ケータイ サイト・着うた・着うたフル・ソフトバンク・ドコモ・AU・携帯小説・携帯通販・携帯アプリ・携帯ショップなどの情報・裏情報です

スポンサーサイト



ケータイ サイト


W62SA「au ワンセグ」
3月に買ってもらえます⌒♪ やった~:D 家族みんなauなので私もauに♭ カタログ見たけど残念ながら私好みのケータイがな~い! 理想のケータイとして ・ピンクか赤 ・ワンセグ付き ・カメラ300万画素以上 ・できればCASIO なんコイツと歩んでいきます ...(続きを読む)

ケータイかえました!
えーとF705iです本当は905にしたかったんですけど、予想外に高すぎたので無理でした汗これ防水ですよ防水。(何でもなんかあれですねやっぱりすぐには慣れられないもんですね(^^;) 前のケータイのが愛着あって、ね。 ケータイかえたらアド変もしようと ...(続きを読む)

ケータイは見る?
興味がありません. 他人のケータイの中身には(笑). 信用してるから見ないとかカッコいい理由ではないのです. 興味が沸かないのです. 興味をもっていけないと思いつつも覗いてしまう. 乙女記念日(笑). が訪れたら. その日は赤飯です.(続きを読む)

携帯
20080316231742 新しいケータイ買いますた。 しかし…SDカードがない+操作に慣れない から旧ケータイいじってます ICカード入れると動くんだよなあ便利だな!なぁんて.(続きを読む)

今週のオススメ! 節約したい人に勧めたい
ケータイに月にいくらかけてますか? 節約ネタなのですが、ちょっといい話として紹介します。 ケータイの月々の費用を節約する技を紹介します。 今回の場合、ドコモ限定の情報です。 実はNTTグループカードというものがあります。 ...(続きを読む)


Copyright © 携帯電話でアレ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
